微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記1

育成報告

火曜なので「精霊救出」に向かいたいところですが、200万人突破記念イベの後半にて曜日ミッション1.5倍が来ることを期待しスルー。オリヴィエのスキル覚醒の準備を整えるため覚醒の宝珠「一角獣騎士」を7周ほど。集まった宝珠は以下

ユニコーンナイト×3   ・ペガサスナイト×5  ・モンク×2

バーサーカー×7          ・風水士×2

倍率かかってない割に中々の泥率でした。バーサーカーフル泥www

cc60のライラさんがいますので、近いうちに覚醒させましょうかね・・・

あとルーンフェンサーの宝珠が1つほど足りないので今週の木曜にはスキル覚醒できそうかなぁ。設置後即点火が出来なくなるのは惜しいですが、如何せん使用時の攻撃速度が尋常じゃない。楽しみ。

イベント報告

GR風イベント「アンナの大冒険」、前半戦の進行状況は皆さんいかがでしょうか。

自分は第一回で☆3を取り損ねた「忍びの隠れ里」と「大長老の奮起」にリベンジ!今となってはそこそこの戦力は固まってきているため、追加ミッションの「魔王の残影」含め、前半ミッションは☆3取り終えました。

 

…え?コンプ状況?何のことでしょうか…?

 

えと、ソーマちゃん、アリサちゃん、KT先生は前回で取得済みだったため、大長老での時精霊と魔王でのハッピーをget

後は残すところユリアンのみ…なんですが、落ちないですねぇ。落ちないです、モーティマさん。禿そうなんで一時中断中。ストミで銅餌を掘り掘りしてちょっとずつキャラの育成に励んでいます。

おまけ(召喚報告)

今日のベース召喚から現れたのは…

f:id:namnam_milleniumwar:20160301151158p:plain

はい。名も無き「密林の射手」さん。

どうでもいいけどアイギスの低レアリティって非常によく似たキャラいますよね。鉄侍と銀侍のサノスケとか。この人も銅弓のガガさんとほぼ一致。

f:id:namnam_milleniumwar:20160301151901p:plain絵師さん一緒だし仕方ない…のかな?